スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパークおつかれさまでした!+冬コミ 

すぱーく。

天候が心配されましたが晴れてなによりでございました。
スペースいらしてくださった方、有り難うございました。
誕生日間近だったので(よんじゅっさいになったよ!)素敵なひやおろし♥とか、
ハロウィンお菓子とかいっぱい頂いて、またわたしが丸くなるわ…(幸)

FF6プチオンリー、お世話になりました。開催有り難うございました。
6はずっと好きなゲームですので、また何かありましたら、可能な範囲で参加したいと思います。

ひとつ前の記事の折り返しに、当日の無配ペーパーのっけました。
そのうちちゃんと収納しますがいつになるか解らないので、とりあえず。

・・・

えっと、そいから冬コミなんですけど、落ちましたー。
出せそうになかったので良かったんですけど、夏コミで新刊二冊も提出したのになぁw
ということで大人しく原稿しまーす。

そういえばSOUPが残部二冊になってたので、WEBに転載しますね。
htmlいじるのがめんどくさくて、どーしても最初はピクシブになってしまいますごめんなさい。
だって楽なんだもん…。

とりあえずそんなとこかな。
ハロウィンは、つづき描いてないよ!まぁ区切りの良いとこまでは描きまーす。
[ 2013/11/01 19:28 ] いんふぉめ | トラックバック(-) | コメント(-)
