スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はろいん妄想(続)タイナル 

やってるこたR18なんですけど、R18にするにはおこがましいれべるで描いてないのでこっちに。
これ描いてるってことは原稿ry

あみだまんが生産楽過ぎて堕落しそう。
コマ割り考えなくていい、ってのは脳味噌絞る過程がいっこ減るに等しいですもんね。
縦長漫画が流行るわけだなぁ…あ、縦長は、一回描いてみたら、わたしにはコマが大き過ぎましたw
このぐらいだと、一コマ五分かからないので、描きたいネタをぽこぽこ生産するには丁度良いん…。
デジタルで描けって言われたら詰みますがw

原稿に戻ったら戻ったで、あーやっぱこっちが楽しいわ!ってなるのは
わかってるので だいじょうぶな はず。たぶん。

・・・

えっと、スパークの告知は休日中に。たぶん。

・・・

拍手レス:9月30日 ハロウィン妄想〜のかた

けしからん有り難うございます誉められた!久々のコメント嬉しかったです。
これからますますけしからん展開に…なるといいな〜。有り難うございました!
hallo0010.jpg

hallo0011.jpg

hallo0012.jpg


だってタイナルあーんってサブリミナルされたから(責任転嫁)。
髪を耳にかけるの描きたかった。
今回アニマはこういう扱いです。っていう。
しかしこれだと魔法使い界隈の性生活の乱れが…とても心配される世界観ですよね…
まぁどんな世界観捏造したところで、なるせっさんはたいていぼっちだから良いんですが。

補足。タイラーさんはおじいちゃんがハーフでした、っていう濃さ。
ナルセスさんとは仕事のパートナーで半年ぐらい、な感じ。この辺まだちょっと適当です。

次のみそしるが(予定無いけど)タイナル本になってしまう危険。
[ 2013/10/12 04:07 ] | トラックバック(-) | コメント(-)
