 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はろいん妄想(続) 

安定の定番展開。

ところでナルセスさん25歳タイラーさん20歳に萌えすぎて、
うっかりウィルと20歳差にしてしまったんですけど、
とくに問題無いのでとりあえずこのまま(適当)。どーせやること変わんないし。

こんなん描いてるってことは原稿ry
いや今月は自己課題やってましてそれなりになんやかんや描いてるんです。
ほら仕事どうにかしないとっていう問題。
続:みそしる

次からいかがわしくなります(予報)。裏かも。

高河ゆんは子供達は夜の住人がいちばんすきだったねっていう(世代だなぁ…)ネタなんですけど、
アニマにいい仕事してもらおうとおもったんだよー。
[ 2013/09/29 02:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
