スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏コミお知らせ(※8月1日追記) 

※8月1日 追記しました。 夏コミまでこの記事最上位です。

おひさしぶりです。ここ二ヶ月たいへんきゅうきゅうにしておりまして、
忙しくなると真っ先に文章作成能力を切っちゃうもので、放置しておりました。
いろいろ溜まってるんですけど、一件づつ。

なつこみ、フロ2でスペース頂けてまーす。

東4ホール メ-25a のうみそやまいだれ

んーでですね。実のところ6月以降みっちりお仕事が入ってしまった時点で、
CARAVANは諦めざるを得なかったので(…)。で、作業時間も壊滅状態だったので、
webに載せてるあみだまんがの再録を出す事にしました。

表紙イメージ

タイトルが主に気に入ってます!

横閉じでーす。印刷屋さんえらぶの大変だった…!
でも念願の三色…なのにこの色合わせは京極なんじゃないかと思う。

HPに載っけているあみだまんが(だいたい裏に置いてある)です。
終ってない話は終らせました。描いてあったけど載せてなかったのとか追加。
でも一部元原稿無くしちゃったので、無かったり、書き直したりしています。
台詞も、もともといきあたりばったりのらくがき漫画なので、たいして練ってなかったので、
言い回し替えちゃったりとかは結構しています。
でも台詞ぜんぶ打ち直した(めんどくさかった…!)ので、
読み易くはなっているんじゃないかな。

建前web再録なので、webに載せてないものは、夏コミまでにちまちまあげていきますね。
まぁほとんど、ここで読めるのですが、よろしくお願いいたします。

・・・

…ってことで6末からここまでこっちに顔出す余裕無かったのでした。
んで久々に覗いたらスポンサー広告がこの夏ちょう楽しみにしているスタトレ映画でまぁいっかな、
って気持ちになっちゃったりしててへぺろ。

放置中溜めたレスとかまんがの続きとかは、ちょっとづつ載せていきます。
とりいそぎ、そんな感じ。

・・・

夏コミおしながき

■スープ:ベルナル 700円 ※残部少
■CARAVAN2 : 初期パーティ 1000円 ※残部少
■研究者の庭(R18):ベルナル 600円
■この夜に星を : コーディ+ナルセス 400円
新刊■みそしる : WEB再録 800円

FF6 :
■HEAVEN:エドガー中心オールキャラ 800円
■OH!MYGOD2:ジェフ(エドガー)本 800円

スープとキャラバン2ですが、スープは10冊はあるのですがキャラバンは残り4冊となっております。
お取り置き希望される場合は、その旨拍手等でお知らせ下さい。

それからゼノブレの地球組アンソロに参加させていただきました。

ゼノブレイド地球組アンソロジー[VISION000]

こちらはもう他の方のがはやく読みたいんだぜ…。
スペースもご近所ですので、是非に是非に。

[ 2013/08/13 00:00 ] いんふぉめ | トラックバック(-) | コメント(-)
