スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すぱこみお礼 

遅くなりましたが。スパコミお疲れさまでした。
スペースいらしてくださって有り難うございました。

フロ2っていうかサガスペース自体が少なくて心折れそうになりましたが、
思いの他さびしくなかったよ…!
サガプリもですが、まるっと買ってくださる方が多くて、
また新規(っていうか再燃なのかしら)な方がいらっしゃった印象で嬉しかったです。
そうだよなるせすさんのあいらしさはえいえんだよ…

CARAVAN2が残りえーと5冊になりましたので、またWEBに載せますね。
HPにものっけますが、とりいそぎはピクシブで。HTMLめんどくさいんや…。

・・・

そんでもって。イベント後これで籠っていたのでした。

ゼノブレ地球組アンソロジー

3D酔いが酷くて一時間が限度なのと、今年に入ってから忙しくて進めなくて未だプレイ中なのですが、
(あとど下手なのも悪い)相転移のあたりがたいへん設定萌えでして。
いろいろほざいてたらお声かけていただいて、
アンソロ参加ってちょっと憧れだったのよね…っていう不純な動機もあって、
描いてみたらMAXの20Pになってしまったというたいへん申し訳無いことになってしまいました。

…が、たてつづけにがんばったのでいま軽く死体です。
きゃらばんはことしじゅうにだすよ(ひどい)…。
他ジャンル描かせて頂くのはたいへん新鮮で楽しかったです!が絵が合わなくて絶望した!
RPG背景っていがんでてもがしがし描いちゃえばごまかしが効くんですもの〜。

しかしあれだ。白衣はいいものだよね。うむ。
あとはもう、発行を楽しみに待つだけだ… あ、コメント描かなきゃ。

・・・

きゃらばんは置いといて。そろそろいかがわしい絵を描かないと、
わたしのなかでどす黒いものが溜まる一方ですよ。なるせすさんのなきがおください。
[ 2013/05/22 19:41 ] いんふぉめ | トラックバック(-) | コメント(-)
