スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さがぷり! 

おつかれさまでした!&ありがとうございました!


生憎の悪天候でしたが、一日中人が途切れず、楽しいイベントを満喫させていただきました。
スペースいらっしゃったかたがたに、いっぱいお相手頂いて、お菓子もいっぱいいただいて、
新刊も既刊も手に取って頂けたし なるせすさんとなるせすさんはいらっしゃるし、
本はフロ2だけで6冊も買えたし、このしあわせをセーブしておけばこの先一年は乗り切れます。
ここで充電しておかねば!この先一年は補充がないのだ!
と死ぬ気でなるせすさんとなるせすさんを脳内セーブしていたらk山さんに怖がられましたw
触手の布教と、なるせすさんください(定型文)要求をなりふり構わずしましたが
これはわたくしのだいじな勤めですからして。今回も頑張ったよ!

帰りはみったんとまめこさんとるみさんにお相手して頂きまして、
いっぱいいろいろ充電させていただきました。
幸せ過ぎてなんかもういろいろ夢だったんじゃないかなっておもいます(遠い目)。

みったんの新刊にころげまわったし、スパコミに容赦無く在庫を連行するつもりだったのに、
ちょっとしか刷らないんだもの。他のサークルさんも(フロ2)ちらほら完売してたみたいで、
盛況だったんだなぁ…。主催者様ありがとうございました。


イベント後はラファエロ展行ったりライブ行ったり仕事したりで、
この時期はなんだかんだで色々せわしない。


・・・

というわけで思いの他、オンリーで在庫が変動しました。
その辺込みでスパコミのお知らせをですね。
しないといけないんですけど、記事分けたいので、次のに書きますね。

・・・

描かなきゃいけないとおもったの。置いておきますね。



ほんとはアンミラなコーディちゃんとか描きたかったんですけど、
書き終わるのまってたらスパコミ終っちゃうので。
[ 2013/04/30 03:42 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
