スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なつこみinfo 

コピってきました。これから製本~。
という訳でなんとか出そうです。

【SPICE】初期パ本 コピー12P たぶん200円



サンプルのっけるとこれで全部、になっちゃうので1カットだけ。
ナルセスさんの髪型がかわいすぎるよ!を12ページにわたって切々と訴えた
ハートフルな結局ただのウィルナルです。あれ買わなくていいレベルで内容ぜんぶ言っちゃった。
ま、今回は軽いのを、と思ってたのでそんな感じで。
余るの確定ですが、夏ミケ行けないけどよこせ、って方はとっとくので拍手とかでお知らせ下さいませ。

ところで↓の記事なんですが、下書きのつもりでupしてたのね。
全く支障が無いからいいや、と思いきや肝心要なことを描き忘れていたのでした。

Bixing
イチさんの『翡翠の羽』委託させていただきますよ!
これでまたスペースに華が咲きます。えへ。

私のとこの既刊はキャラバン1、2とウィンターガーデンがちょろっと、あとヘヴン(FF6)です。よしなに。
今回フロ2スペで、いつも6スペでおふたかたに甘えまくってぬくぬく一人参加してたのですが、
今回はひとりだ…ぞ…!ぽつねんしてますんで、遊びに来て頂けましたら幸いです。


・・・

iMacを注文しました。メモリ増設で工事待ち。
さいごのお仕事がこんなんでごめんねG4。しかしながいこと使い倒したなぁ。
でもまだぜんぜん動くので(トリネシアは重いけど)愚弟のところに行く予定です。
ミケ終わったら部屋の片付けをしてnewMacを迎える支度をしなくては。

わたしもベルに噛み付くナルが描きたいびょうきに感染しました。手とかじゃなくってこう、思いっきりがぶっと。
スライムネタもまだちょっと描きたい。あとエドガー祭りをやりたいよー!
脳内開催ばっかりじゃ、いろいろ物足りないんだ…。


[ 2010/08/11 23:34 ] いんふぉめ | トラックバック(-) | コメント(-)
