スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さがぷり新刊 

入稿したのは月曜日なんですけど、支部にサンプルアップしたら全て終った気持ちになっていました。

サガプリ新刊:この夜に星を 表紙フルカラーA5 24P 

コーディとナルセスさんのお話です。
一言で言うと、すごく私が描きそうなお話だよ…。

本当はコピーにするつもりのお話だったので、20P程度なのですが、
これは描く、って決めてたお話だったので。
表紙を塗り方模索で真面目に描いて塗ったら表紙カラーまで昇格してしまいました。




本文サンプル:

サンプル


ほもの匂いがしないものを描いていると反動で心の中がどす黒くなります。
なのでいまとっても、どす黒いです。
痴漢列車にのっけて連結部分に閉じ込めて前後かためて終点までノンストップで泣かせたいです。

・・・

明後日ですねえ。私はとにかくフロ2本が片手も買えそうなのでそれだけでもう胸がいっぱいです。

他の在庫は キャラバン2、スープ、研究者の庭園 の三種類です。
どれも在庫数30は切ってますがこっからが長いので心配は要らぬよ…。

スペースはフロ2のとこに居ります。よろしくおねがいしまーす。
[ 2013/04/19 17:39 ] いんふぉめ | トラックバック(-) | コメント(-)
