 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

埼京線になるせすさんを詰める:2 

絵版ログ更新。

353〜424だからざっくり70枚ぐらい?編集済みの絵版はこれで打ち止め。
未編集のが320枚ぐらいあるんだけど まぁいつでもいいよね…(放置)
このころは乳首描いてなかったんだなぁ、とか、感慨深いです。
いまよりはちょっとは綺麗な脳みそしていた気がするよ…。


埼京線になるせすさんを詰めるもうそう。

先生:教授 ナルセス:助手 ベル:卒業生 ウィル:新入生

っていう学園もの(…なんかちがう)に発展して、
新入生ウィルが乗車率120%の車内で出勤中のナルセスさんに遭遇したり、
ちょっと様子のおかしいナルセスさんに遭遇したり、(でも辿り着けない)
もやもやを抱いているところへベルとの衝撃シーンを目にしてしまって
青い春を謳歌したり先生が蚊帳の外でさびしかったりベルがナルを送り迎えするべく、
教習所に通いはじめたりひととおりあれこれ回って収集がつかなくなった過程を。
たいしたこと描いてないのでこっちにUP。一枚目だってたいしたこと描いてないんですけどね。

ちかん撲滅キャンペーン。
ベルナルに比べてウィルナルはいろいろ不利なので、常に盛り上げるよう、心がけております故。
ベルナルのフラグを建てたらウィルナルのフラグも建てるのです。それがわたしのジャスティス。

2_20130310205306.jpg

たまたま車内で遭遇して以降、目で車内を探しちゃうようになったウィルとか、
会えたのに辿り着けないウィルとか、駅に着いて駆け寄ったらすがりつかれたとか。

3_20130310205307.jpg

ベルナルは出来かけぐらい。だがウィルはスタート位置にも立っていないのであった。

4.jpg

ここから走って辿り着くのがせいしゅんだし。


そんなこんなで。脳みそは今日も元気です。
[ 2013/03/10 21:26 ] | トラックバック(-) | コメント(-)
