スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちがつおわっちゃいました。 

オンリー申し込みました。




すみません年明け早々にCARAVAN3挫折しておりますすみません…。
冗談で100P行きそう(しろめ)とかほざいてたらほんとにいきやがりまして、
自分をめっちゃ呪っています。
MAX速度で描けば出せなくはない…んですけど、触手本のとき一ヶ月やったら体調崩したので、
さんかげつMAXで描き続けるのは無理だと判断致しました。
原稿漬けになると森行けない、も、あるんですけど。落書きも出来なくなるので、
きゃらばんはほもじゃないから、さんかげつもほも描けないなんて無理…。

ひとえに私のスケジュールの見通しがいつまでたっても甘いのが原因なんですが。
ということでキャラバンは夏を予定しています。すみません。

オンリーにはいずれ出そうと思っていたコーディとナルセスさんのお話を出したいと思います。
下心は無いけど萌えはつまっているよ!

・・・

近況。

一月末はインタラにすっかり、持っていかれてしまいました。
前回の渋公がはじめて生ヒラサワだったんですよねー私。
あれから20年も経ったのかとおもうとちょっと感慨もひとしおで…
一時間前に並んだのに物販の列が、オープニングに間に合わないなんてことになるとは本当思わなかっ…。

20年前の感想は本当に『口からCD音質』でしたが、20年後も衰えないシムシティが聴けるなんて
ほんとむねあつ。生歌は、最近は(前からですが)息継ぎのポイントが気になってしかたありません。
出し切る程に伸びきったあとでまだ普通のフレーズが息継ぎ無しに続くのがね。
感慨は深いんですけど渋公は音響はいまいちなのでもったいない。

何度でも言いますがひらさわは歌上手くて声が綺麗なだけじゃないのが魅力ですから!
最近はCD音質なライブばっかりですがwそうじゃないターンもまた、面白いものです。

今回はひさびさにヒラサワが可愛くてツライ!を痛いほど味わいました。萌え的な意味で。
平沢が平沢である限り追い続ける所存。ひたすら長寿と健康を祈ります。

・・・

折り返しはついぴくにあげた落書きです。
最近某さんがとっても萌えをくれるのですごくしあわせです。ほんとしあわせです(涙声)


子ナル&子ベル。
いままで女の子みたいに可愛い!ベル妄想してたんですけど、
幼児にしてイケメンはじまってるベルもいいなぁとか思って。
絵は関係無いですけども。

720792143.jpg

説明不要。おっぱい。

718338395.jpg

わたしのなかのシルナルMAX。
口を開けさせられても大人しいし噛み付かない服従っぷり。
理不尽な突然のもふもふも抵抗しません。

716573725.jpg
[ 2013/02/10 17:57 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
