スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬コミ+年始あいさつ 

ふゆこみ。新刊無いのにもかかわらず、スペースお越し下さった方々ありがとうございました。
カレンダー思いの他喜んで頂けて良かったです!おかげさまで持ち帰らずに済みました。
有り難うございました。各方面にナルセスさんを要求するという、立派な仕事納めを致しました。
いろんな方とお喋り出来て楽しかった!呑みもいっぱい喋ってた気がします。たのしかった〜!

そんなこんなで。お世話になりました&今年もよろしくお願い致します。
今年はとにもかくにもきゃらばんおわらせるぞー。という目先の目標をとりあえず果たしたい。
一応オンリーに発行予定で描いています…がいかんせんスタートがのろのろで、
なかなかエンジンかからない上にお正月で切っちゃったから…  

ええと、 がんばりま す。

カレンダーをデータを数名から要求されているので、アップする予定ですけど、
プリントアウト用とデスクトップ用と、どっちがいいのかしらとか。

↓冬コミペーパー(クリックで大きくなります)

01_20130103025851.jpg


ひさびさに雑貨の福袋を、トランク型のケースに惹かれて買ったら、中身は実におまけでした。
うん、知ってた…。ヒモのついたLの文字(花柄)のホルダーなんてどうしろと。

一方、手仕事展で売っていた煮干しのストラップが実に煮干しで、なんか買っちゃったりしたのでした。
どこにつけようかな〜
[ 2013/01/03 03:04 ] いんふぉめ | トラックバック(-) | コメント(-)
