スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12がつになったら 

ほんきだす。

11がつはだいたい森に居ました。
村のなまえはもちろん ぬるぬる村。
ぬるぬる…しちゃう? ぬるぬる…ぬるぬる ぬめってやがるぜ…!
等々、エロ同人みたいな挨拶やかけごえを推奨する政策実施中。ヌル〜ン。

マイデザインでまいにちフロ2とかサブマスとか作りまくってました。
こんなかんじ。

00.jpg

ナルセスさんは本気出し過ぎて三回ぐらい修正しました(ばか)。
QRコードはぴくしぶにあげてありますので、良かったら使ってください。
やっぱりワンピースが可愛い。コーディとサブマスとスネイプ先生。

・・・

冬コミで配布用のカレンダー作りました。
以前紙を買ったときに、微妙なサイズのだがレザックを頂いてしまって、何かにしたいなーと思ったので。
夜なべして切った貼ったしました。シールでデコるという、女子っぽいこともしてみました。
本を買ってくださった方にお配りする予定ですが、いかんせん新刊が無いもので、
カレンダーだけでも大丈夫です。ご所望いただけましたら嬉しいです。

卓上と一枚絵の二種類。トータルで30ぐらいですが、たぶん余ってオンリーまで持つと思う。

A85DwpmCIAAKZEP.jpg

ちゃんと撮ってないけど、こんなん。

そうそう。冬の新刊見送りですが。FFでちょっと描きたい話はあるのですが、
CARAVANの3が、コンテ切ったら80P越え確実になったので、
年明けから描いたんじゃ、4月のオンリーに間に合わぬのだよ…。
印刷代溜めながら年末進行する ぞ うん。
FFはそのうち回収する機会もあると思うのでセーブしておきます。

・・・

更新。絵版また100ぐらい?追加しました。
とってもヒマな時にナナメ読みしていただければ充分でございますので…。

・・・

平沢インタラ。ファンクラブ枠の抽選に通ってもう当分の運は使い果たした…。
とうとうここまで来てしまったんですねえ、という感じです。
古参とは言えなくても10年以上のおつきあいですが(10年では古参を名乗れないのだよ…)、
朝一で申し込むとど真ん前になるからと、わざわざ昼頃入金したり(入金順だった)、
お布施だからと称して微妙なライブグッズ買ったりしてたのに、
いまや島誕から壁に突然移動したレベルの行列で買えやしませんw

渋公じゃせまいもっとでかいとこでやれ、とぼやきを見かけた日には、
いやいや、いままでハコ全部埋まった事なんてまれだったんですから…、と返してあげたい。
ほんと…うしろふりかえっては、どのぐらい埋まるのかしら、ハコ代だいじょうぶかしら、って、
みんなで心配していたんですから…。

嬉しいは嬉しいんですけど、ちょっと落ち着かないかなぁ。
出現頻度の低いのに、いつか見逃す日が来ちゃうんじゃないかと思うと、それが怖い。
ひらさわがうたっているのに、私がその場に居ないなんて耐えられないよー

・・・

拍手。なんにもしてなかったと思うのですけど、ぽちぽち下さって有り難うございます。
今月からこれを励みになるせすさんをいじめる作業に入ります。
 
がんばれるじぶんに なりたいです。
[ 2012/12/02 02:43 ] いんふぉめ | トラックバック(-) | コメント(-)
