スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしらせ3つ 

そのいち:冬コミ、スペース頂けました。

西地区“し”ブロック-19b :のうみそやまいだれ

ただ、新刊については、いまのところ予定はしておりません。
今年はもう二冊出しちゃったので、物理的な置き場所と、お財布事情的に難しいかな、と。
何か出すとしたらコピーになりますが、脳内のお話はみんなオフセットサイズなので悩ましい。
FF6でコピー…も、ちょっと考えていますがもう全く五里霧中で予定は未定なので、
まぁいつもどおり、何かあったらぎりぎり告知で。

そのに:フロ2絵版ログを一部再アップしました。

改装前に置いてあったものですが。フロ2はまりたてから85記事分(多分)です。
アーカイプからどうぞ。何もかも、みな、なつかしい… 

元々編集して置いてあったログについてはちょっと治せばすぐアップ出来るのですが、
絵版状態のものはいろいろ削除しなくちゃいけないタグがいっぱいあるので、
気力が湧いたら作業します。
あれ読む人はほとんど居ないので、絵だけでも良いんですが、
それはそれでどうしてこうなった、な絵ばっかりなのでそうもいかないのですね、なんとなくね。
需要は無いと思うのですけど、あんなにいっぱい描いた自分えらい、って今でも思ってるので、
展示はしたいのです。自己満足ですが、需要がちょっとでもあったら嬉しいです。

そのさん:歳取りました。

三十路もラストに突入の39歳です。
君たちの将来の姿だよがっかりだろう…って若い腐った女子達の夢を砕く存在に、私はなりたい。
一度腐ったら治らないのだよ…残念だったな!って高笑いしたい。ふははははは。

29日に拍手いっぱいくれたかた、覚えてくださった方のかしら?
嬉しかったです。有り難うございました。

その他:近況。

10月スパーク終ってからすぐ、本格的に風邪をひいてしまいまして…。
熱はすぐ終了したのですが、咳がずっと引かなくて、なんにもできない10月でございました。
今はだいぶ楽になったのですが、それでも一度咳き込んじゃうとちょっと続きますね。
そんなしんどくないのですが、めんどくさいです。
またちまちま落書きしてリハビリしたいと思います。

来週頭、母と神戸に行ってきます。愚弟が住んでて、母が一度行ってみたい、と言うものでおつきあい。

そんなとこかしら。以下おりたたみで拍手レス。
10月4日 ピクシブで〜のかた:

ピクシブからわざわざ、有り難うございます。FF6は長いこと描いていたので、
昔の本はいろいろとつたなくて、恥ずかしくはありますが、好きです。
何冊ものお付き合い、有り難うございます。大好き、のお言葉大変嬉しかったです。

FFはもう本単位でないと上手くアウトプット出来ない感じなので、あんまり落書きはしないのですが、
思い立った時に軽い本は出せたら良いな〜、と思っております。
WEBに転載したりもしますので、またたまーにのぞいて頂けましたら、幸いです。



9日 フタギさま:

スパーク、一日お付き合い頂いて、有り難うございました!
こちらこそそれはもう…それはもう一年分ぐらいの萌えをご本から頂きました。
フタギさんのご本を見るたびにコーディかわいい…かわいいいいいい!!!ってなります。

ナルセスさんは外面は青で、内面は赤な感じ…だと思っています。
あと眼の色が赤いのが、すっごく好きなので!
すらいむとしゃつへの愛は、拾っていただいてとっても嬉しかったです。有り難うございます。

またお隣でよろしくすると思います…したいです。
またお会いするのも、ご本も、すっっごく楽しみにしてます!
わざわざ拍手でのコメント、有り難うございました〜。


[ 2012/11/03 03:46 ] いんふぉめ | トラックバック(-) | コメント(-)
