スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おつかれさまでした。 

あたらしいものは何もありませんでしたが、スペースいらしてくださった方、有り難うございました。
私は目的のご本を朝一番に頂いて、もう何もかもなし終えた気分でしたが、
これではいかん!とナルセスケブを押し付けること×2回 もう思い残す事はなにもありませぬ…。
思いのほか、FF本を手に取って頂けたり、(フロより多かった)
ハリポタ本を買えたり、銀英プチオンリーでおおお、となったり、
のんびり楽しませて頂きました。

アフターご一緒させていただいた方もありがとうございました。楽しかったです。
しらないジャンルのお話が訊ける機会も少ないもので、いろいろこう、新鮮でした。
ホットケーキは二段いけたなー、というのがちょっと後悔。
外周が思ったより小さかった。もっと食べたかったわー。
次は是非花時計に誰か行こう。

・・・

…で、その次の日にライブでしてね57歳(だっけ?)シークレットゲストの。
一桁台のチケットでした。もう至近距離で舞台のひらさわを拝むのはこれが最後だと思う。
そろそろ私もクールな古参の仲間入りとかしたいんですけど、
自分でもそれなりに毎回タカをくくっているのですけど、
生で本体見ちゃうとうああああああ、ってなって駄目ですねー。
自分が平沢好きすぎる自分にびっくりする次第です。成長しないわー。
あと演技力が飛躍的に向上しててびっくりしたぜ…なにがあったひらさわ。

・・・

スパークの前の前の日もライブでして。
立て続けの予定をぜんぶこなしたら、緊張が切れてそのまま風邪ひきました。
まだ咳がぬけません。
あたまが半分寝たきりで起きない…
拍手レスと通販、すみませんがもうちょっとだけ、お待ち下さい。
[ 2012/10/14 20:15 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
