 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

未だ脳内ではスライムがナルセスさんを捕えて離さないのですが、それとは無関係にゲンコ中です。
脳内で生成されるものとアウトプットするものの差分をそろそろ埋めるべきじゃないの。
スライム×ナルセスさん本出してスタッフのチェックにどきどきした挙げ句、在庫かかえるべき。

そうそう、スライムなんだけどね(スライムなのか)、早く助けろ、
やだ、ってぎゃーぎゃー五月蝿いのが静かになった時が超ヤバい、ってことに今更ながら気付いて、
己のうかつさに愕然としています。やだ、来るな、見るな、ってなった時は 以下略 。

そんなこんなで、まぁいつものことですが、出るかどうかわからないけど、一応鋭意努力中です。
出せそうだったらまた直前にお知らせします。
[ 2010/08/08 23:24 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
