 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパークお知らせ 

スパークのスペースと本。
スペースno、東6 やー24B のうみそやまいだれ。


サガフロンティア2:
 CARAVAN2   1000円
 SOUP     700円
 研究者の庭園 600円

FF6
 HEAVEN    800円
 sweets link  200円

なんか無気力習慣到来でお知らせすらさぼってましたすみません…ただの怠惰です。
夏コミ以降の新しいものはありません。
sweetc linkが10冊ほど発掘されたので、持っていきます。

無気力は、当日お隣さんのご本を買わせていただいたらたちどころに治る予定。
こんなんですが、きっとヒマしていると思われますので、遊びに来て頂けましたら嬉しいです。
なるせすさんの猥談等、鋭意お待ちしております。
[ 2012/10/06 18:10 ] いんふぉめ | トラックバック(-) | コメント(-)
