スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とら委託〜 

夏コミ新刊『研究者の庭園』とら委託開始しましたん。
よろしくです→とら

イベント価格は46Pの600円なのですが、卸値にしちゃうと三割+消費税で900円になっちゃって、
お高くなっちゃって申し訳ないです。
嫌じゃないかたは、18歳以上です、を明記の上、
自家通販をご利用くだされば600円+送料80円になります。
お店が気楽、という方は当面は申し訳ありませんが虎をご利用ください。
よろしくお願い致します。

で、他の本なのですが、委託追加断られてしまいまして(笑)
まぁ三ヶ月置いていただいて二桁いかなかったので、だろーなーとは思ったのですがね。
今回委託請けていただいたのは少部数ですが、
もし無くなっても追加はしない予定です。させてもらえないとおもうし。

他の書店さんも試してはみたいのですが、通る気がしないんだよねー。
とらは通りやすいらしいので…他は難しいんじゃないかな。
自家通販だとご利用が年に一度あるかないか、なんだけど書店さんだとそれよりはあるので、
やっぱりお店のほうが利用しやすいのかな、と思ったので、どこかにお願いはしたいのですが。
むしろお勧めがあったら教えていただきたいです。

とりあえず、現状こんな感じ。

・・・

本の値段なのですが、少部数+長編体質な上に、早割の利用がなかなか出来ない状況でして、
あんまりお安く出来なくて申し訳ないなぁ、と思うのですが、
原価割れな設定をしてしまうと、経済的に、
同人誌を出す、ということ自体が出来なくなってしまいますので、
雑把に+100とか200ですが、とんとんになるぐらいの価格設定をさせて頂いております。
ご了承頂ければ幸いです。
いやだよーん、て方は販売終了までお待ち下されば、
気が向いたらWEBに全部載っけたり忘れたりしますので、気長にお待ち下さいませ。
と、別に突っ込まれた訳ではないのですが。

・・・

あ、そういえば。スパーク申し込んでます。
だって!フロ2本が!買えるんだもん!!!!
だから!!ついでに 申し込んでやったぜ!!!!
スペースとかはまだ出てないので、出たらお知らせします。

オフラインのページ作り直さないとですね。
まぁそのへんの作業はおいおい…。
とりあえず、お知らせは以上、かな。
[ 2012/09/04 03:56 ] いんふぉめ | トラックバック(-) | コメント(-)
