スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らくがきどころ+夏コミ追記 

スペースナンバーの記事が埋もれて来たのでいちおうもっかい。

東地区“ヘ”ブロック-24a:のうみそやまいだれ

です。よろしくお願いします。
で、追記なんですが、みったんっていうか、PURPLE HEARTさんのご本を委託させて頂きます。
委託っていうかまぁ、巻き上げたんですけども…。
(だって在庫を減らしたら、新しいの出すかもしれないじゃない)

サガフロンティア2 ベルナル 平常シンメトリー:300円 ※4冊

うん、4冊しか無いのです。
で、4冊しか無いと言えば、CARAVANも数えたら4冊しか残ってないのであった…。

という訳で取り置き希望される場合はご一報下さい。

それから、R18本を買われると、こないだの目隠しペーパーが強制付属されるかもしれません。
えーと、先着10人ぐらい。

・・・

絵版。
あちらにも書いたのですが、javaのバージョン云々、とかだと思うのですが、
も私のMacでは、しぃちゃんは動かないのです…。
ということで、あたらしい落書き先を徘徊して探していたのですが、
galleriaで落ち着こうかと。

ドロワもツールとしては楽しいのですが、galleriaさんのがなんていうかこう、
雰囲気がちょっと、のんびりしている感じがしたので。
あと画像のアップロードとテキストも打てるし、使い勝手が良さそうでしたので。

私のページはこちらになります。
フォローも外すのもご自由にどうぞ。時々構ってくれれば、嬉しいです。

ただ、鍵かけたりフォロワー限定にしたり、ということが出来ないので、
いかがわしいのを置くときは、閲覧のフィルタレベルをあげておく、という対応になります。
グロは苦手だから4がMAXかな。
閲覧するにはアカウントを取らなきゃいけなかったりするかもしれません(ここら辺未確認)。
らくがき帳じゆうちょうレベルなものはフィルタ無しで置くと思います。
新規でスレ増やすよりは追加で描いていく派なので、そこはちょっと面倒くさいかもしれません。
まあ、おひまなときにお付き合い頂ければ幸いです。ということで。

とりあえず、こんなとこかな。

何かポスターっぽいものでも立てようかと、ポールを自作、っていうか作ってもらったりしてました。
私工作とか出来ませんから。あとは描くだけです!間に合うかなー。
入稿した後、原稿データがなんだか見返せません…。


そだそだ。拍手有り難うございました!
連打の方とか!うん触手がんばったよ!わーい!
[ 2012/08/07 00:55 ] いんふぉめ | トラックバック(-) | コメント(-)
