 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏コミ新刊 

なつこみ新刊 入稿したてのほやほやでございます…
そろそろ賢者タイムが来そうでコワイ。

01_20120729204810.jpg


02_20120729204809.jpg

新刊【研究者の庭園】フルカラー48P ベルナル+すらいむ R18

ねんがんの R18本!ですので、前述した通り18歳未満の方はご購入できません。
お若いかたは身分証の提示をお願いします。

今まで二度ほど、いかがわしい本を出そうとして、いかがわしい状況に追い込むためだけに、
なんぺーじもなんぺーじも描いたのに、少女まんが以下までしか描けなくて
(今の少女まんがすごいですけど)、
ちくしょおおおおお!って想いをしたので、今度こそ、なR18。
表紙にR18って入れた時点で割とふっきれた…反動がそろそろ来るのでとても鬱なのですが、
まあとりあえず やりきってしまえ!という勢いでせくはらしましたのことよ。
次は無いと思ったので、後悔のないよう、存分にせくはら致しました。気持ちだけは触手目線です。
あとがきに せくはらマスターに おれはなる!って入れようと思ってて忘れたわ…。

それにしてものっけのR18が触手本ってどうかと思う。
我ながら間をはげしくすっとばしている気がしなくもありません。
でもこういうのは なんかこう、勢いが無いと出来ないものですからして。
ベルナルぶぶんどこまで行けるのかと思ってたけど 
思っていた以上にいけてしまった…(行為的な意味で)
描いてる最中はテンション維持を心がけてるので大丈夫なのですが、
ミケ当日は新刊に会いたくないってゴネる己がめっちゃ浮かびます。

まぁそんなんですが、よろしくお願いします。

・・・

その他のほん。

サガフロンティア2:
 CARAVAN(残部少)
 CARAVAN2
 SOUP

FF6
HEAVEN
OH MY GOD2

虎委託なのですが、搬入のため、在庫を引き上げておりまして、購入不可になっております。
CARAVANなんて残り10冊になってからずるずると残ってますので、
出てしまうことは無いかと思いますし、他の本も在庫は充分ありますが、
お取り置きを希望される方は拍手かメール等でご一報ください。

とりあえずこんなとこかな。よろしくお願いいたします。
今回毎度恒例行事の”原稿期間になると仕事が来る”ジンクス発生しまして、
毎度なんだから対策しろよ、って話ではありますが 毎日軽い修羅場を二週間続けるハメになりました。
いろいろ不義理かましておりますので、ぼちぼち返していこうかと思います。
不在中に拍手くださったかた、有り難うございました!
 
[ 2012/07/29 21:09 ] いんふぉめ | トラックバック(-) | コメント(-)
