スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニート再就職 

おひさしぶりになりました。

絵版では書いたのですが、派遣先の上司がたいへんストーカ-気質のクレーマーで、
こいつ頭おかしい露呈イベントが発生して、ほんきで体がNG出したので、先週末で契約終了してきました。
気持ちはまだ大丈夫だったんですけど、ストレスがぜんぶだだ漏れたぜ…
薬出してもらって、今週はだらだらしつくして、7割がた落ち着きました。ああ大変だったー。
ちなみにちゃんと先方の社長へ報告してやったぜ。派遣元が止めるのも訊かずな!

派遣元はマージン取るぐらいだからすばらしいトラブル解決手腕を…と期待したら、
なにもかもせき止めるだけでしたおまえまじ金返せぇぇぇ

こっちのね、同人関係で変な人に当たった事ってほとんど無くって、
特に嫌な思いをしたことはないのですけど、
仕事だとほんと…へんな職場とかへんな上司とか引きやすくって。
若い頃はこれもべんきょう…?なの…?とか思ってましたが
もういい歳なので全力で逃げる以外無いって知ってる。
だけどほんと ひっさびさの社会復帰だったのになー… 己の仕事運の悪さに呆れています。なんでだ。

逃げられて、真っ先にあっ夏コミいまならなんか出せる!って思ったのはひみつ。

今週一杯療養に使っちゃったので、これから、となると軽いコピ本になると思います。
あしたから本気出す。
でも今日はとりあえずスライム描くのに本気出す。ぜ。

不義理まだ続いてしまってますすみません。
上記の件で大人語なメールをいっぱい書いて、文章の残機が0でした。
脳力のHPが少ないんです。使い終わっちゃうんです。
そしてスライム絵で折り返すにはちょっと気が引けるよ。
気長におつきあいいただけますと有り難いです。

・・・

↓の主ジェイミクロンリーで描かせていただいた絵をね、
サイトで公開後にトリミング前のデータを載っけようと思っていたのでup。














主ジェイ2


ほんとに皆様のラヴい絵が並ぶ中、なんで微妙に険悪なのでしょう。意味解りません。
例によって例のごとく、ひととおり妄想しないと絵が描けないからさ…

<幼なじみイベント 8歳>
やんちゃ行為の一環で、畑のトマトを盗みに行くジェイル。勇気あるぅ!と囃し立てられる中、
ジェイルだけにいいかっこさせらんない!と一緒について行く主人公。
途中でめっかって、ジェイルがコケてばか!逃げろ、置いて行けるか!と
お約束三昧なやりとり後にふたりで捕まって、畑を手伝わされて、ん?悪ガキども働いて稼いだトマトは
上手いだろ?と更にお約束を重ねた展開後、ジェイルはトマト目当てに畑の手伝いに行くようになります。
実はトマトも好物だったのです。美味しそうにトマトをほおばるジェイルを見て、主人公は自分もトマトが
好きになったのでした。

<14歳>
なーおれ最近気づいたんだけど おれトマトも好きだけどトマト喰ってるお前が好きなんじゃないかなー
だからトマト好きになったんだよね お前ホント上手そうに喰うよな。
人が喰ってるもんって上手そうに見えんなぁ。えいっ←いまここ

8歳のほうは全く不必要でしたな!
5歳でも6歳でもいいんですけど。小学二年生あたりが妥当かなって思って。
ていうか絵に特に反映してる訳じゃないよね。
しかしまじ 枠内に描くの っていうか構図が下手すぎる自分。

とりあえず上記の件でぐったりしてたので、御本もノベルティも速攻送って頂いたのに、
お礼もまだなのでした。すみません有り難うございました!
背景、どんな色置いて頂けるのかと楽しみにしてましたら、好きなコーラルピンクで嬉しかったです!
スクラッチで股間を削った猛者は一人も居なかったのかまだ気になってる。
ひとりぐらい誘惑に勝てなかった人はいなかったのかしら?
[ 2010/07/24 21:12 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
