スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すぱこみ+リンクとか更新。 

朝スペースに到着したらよしゆきさんとるみさんがチラシを片付けてくださっておりました が
なんかもうまわりにお飛んでるテンションでたのしかった…。
あいにくのお天気な上に ほんとに フロ2ぼっち で ちょっと心折れそうになりましたが、
気を取り直してスネ受プチを堪能したり、いろんな人に絡んだりと中々楽しかったのでした。
そして何より雨の中、スペースにいらしてくださった方、ありがとうございました!
マメ子さんに『フロ2がぼっちでこころがおれそうです』って訴えたら『いままで割とありましたよ~?』
とにこにこ返されて、己の甘さを知ったのでした。
エド受けオンリー1はあったかもしれないけど(覚えてない)ジャンルぼっち、ってのは無かったのよね。

そんでもって一日中、おふたかたがお花畑の住人しててなんかもうたのしかった。
生暖かい目で見送りたいと思います。帰ってこなくていいよ…
ぽん酒をひさびさに呑んだらすごい美味しかった。米美味い。
イベント後が楽しいのはほんと 楽しいなぁ。

ああそうそう。いっこ前の記事(裏)でこの日配ったいかがわしいペーパーをね、アップしました。
これは ばらまくもんじゃないな、と思ったので申告制にしてみたら、
申し出てくれたのが2~3人で、皆様の清らかさに心打たれた次第です。
なので終わり際にあちこち押し付けて残り10枚ちょい。(20枚つくってみた)
夏に取れたら持っていきますね!(めげない)

在庫は、SOUPとCARAVAN以外手持ちはほとんどなくなりました。
残りは虎に委託してあるだけです。
自家通販はこの二種類+OH MY GOD2だけになります。

・・・

という訳でオフラインに改めて虎へのリンク張りました。よろしくお願いします。

それからリンクページを久々にがーっと更新。
切ったり貼ったり移動したりしております。
念願だった、取り扱いジャンル以外の好きなサイト様をあちこち繋がせて頂きました。
一応確認しておりますが、不具合等ありましたらお知らせ頂ければ有り難いです。

トップに注意書き追加。
愚弟にサイトバレしてる、というのは知ってはいたんだけど、
アク禁やってもいいけど調べるのが面倒くさいし、まぁどうしたってどっかしら引っかかるものですし。
そこは諦めるので見てないフリをしてくださいよ、と。

羞恥プレイはされるもんじゃなくって、するものです。
家族にPN呼ばれるのとか もう 全力で嫌な性質なので。でも自重する気も無いので。
ネタに話題持ち出したら蹴る殴る等の暴行を加えた上にアク禁しますので、そのつもりで。

・・・

ついでに伝言。『おもしろそう、やるやるー』だそうです。お好きにご利用ください。

・・・

折り返しで拍手レス。やっぱりこっちの記事に書きますね。すみません!


4月17日 かわいいエドガー、のかた:

絵版絵にコメント、ありがとうございます。エドガーとセッツァーが似合うと思うのですよね、あの髪型。
女の子だとちょっとお嬢様っぽくなって、男子だと妙にこう…可愛くなるんですよね。
セチに『横の髪がじゃまだ!』って感じでざっくりくくられるときゅんとしますし、
エドガーはほんともう…お育ちが最上級ですからして…かわいくなると思うのですよ!
同意頂けて嬉しかったです。ありがとうございました。
45歳であの髪型とかかわいいだろ!って思ってるので、またちょこちょこあそぶかと思います。
のんびりおつきあい下されば、幸いです。


お返事不要のかたも、ありがとうございました!
[ 2012/05/07 01:09 ] いんふぉめ | トラックバック(-) | コメント(-)
