スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虎委託してみました 

駄目元だったんですけどね。出した分は通りまして、びっくりです。ありがたや。。。
FF6とフロ2行ったり来てるので、同じスクエニでも該当ジャンルじゃない方はなかなか出ないのと、
参加出来るイベント自体がそもそも少ないので、お部屋の収納のスペースの為にも、
ちょっと出張お願いしてみたかったのです。


虎の穴の通販ページに飛びます。

FF6:
HEAVEN

SF2:
SOUP
CARAVAN2

お値段的にはどうしても高くなってしまって申し訳無いのですが、
私と違って確実に一定期間内にお届けされますし。
ということでよろしくお願い致します。

・・・

それから先日の#4月1日のアレ。ぴくしぶに移動致しました。
試しにアンケートとか設置してみました。
おヒマな方は下の方のぼたんをぽちっとしてください。わたしが正気に返ります。

ねこぜりー

二次元に行ったら、触手に生まれ変わってさんざんせくはらをたっぷり楽しんだ挙げ句、
ベルにざっくりぶったぎられるのが夢です。
あとは頼んだぜ、ネーベルスタン…って満足しきったドヤ顔で息絶えたいです。
あ、ウィルも良いなぁ… そっちは、しあわせにしてやれよ、って感じですかね。
(何のシミュレーションをしているんだろうわたしは…)


折り返しで拍手レス:



PIXVで~ のかた:

ツイートが見れていたのは、ピクシブ側の不具合ではなく、
4月1日に一時的に鍵を外していた為だと思います。
削除しておけば良かったのですが、絶賛のつもりでしたので、思いつきませんでした。
配慮が足りなかったと思います。
お知らせ有り難うございました。ご本人にメッセージ送らせて頂きました。
お話出来てとても良かったです。有り難うございました。
[ 2012/04/06 01:35 ] いんふぉめ | トラックバック(-) | コメント(-)
