 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サガプリズム:新刊告知 

2月に余裕の原稿予定組んでいたらどかどかっと仕事が入って、またもや締め切りとデットヒートしておりました。
もーまじ駄目かとおもったわーだめだったらてへぺろ★で済まそうと思って、
ソフバンのCM見ながら練習してたわー。

という訳で新刊。いままでさんざん引き延ばしていたベルナル本です。

SOUP フルカラー44P うち15Pは以前出したコピ本のSOUP再録です。
以下サンプル。



2_20120302012008.jpg

ほんとーにこのふたコマ以上でも以下でも無いお話です が だいじなのはエプロンですし!
そして表紙はもっと水彩風にさらっと…塗ってみたかったんだけど やっぱりできなかったてへぺろ★

そして三次元(婿)に
『えーお料理したゴハンをおいしくいただいたあと、相手をおいしく頂く話じゃないの?』
って言われましたよあれおかしいな、どうしてそういう話じゃないんだろう?

その他既刊。
前回のコピ本 『はじまりの欠片』がちょこっと。
CARAVAN1 が10冊
CARAVAN2 がいっぱい

それからスペースの彩りにイチさんの御本を置かせて頂きます。

当日はみったんのお隣でナルセス会議(せいてきな)をしておりますので、奮ってご参加していいのよ。
新刊もフルカラーも久しぶりなので私も楽しみです!なるせすさんが買えるといいな!買えるといいな!
そしてせっかく大阪なのでタコヤキぐらい食べたいなー。


ではでは、スペースにてお待ちしております。よろしくお願い致します!

拍手レスは次回にあらためて。
[ 2012/03/02 01:40 ] いんふぉめ | トラックバック(-) | コメント(-)
