スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

放置も一ヶ月を過ぎると、なんかこう…自分とサイトとの距離が遠くなって、
他人のような気がしてきて、まぁ、このままでもいいかな、って気になってきます。だめですねー。

なにかあった訳ではなく、だらだらぐだぐだしていただけなのですが、
絵があがらないと新年のごあいさつ記事も書けないなぁ、と、
年明け一枚な絵を線画まで描いたところで今月の作業がいらっしゃって、
で、そのまま大阪出張(サガオンリね)参加決めてしまったもので、
そうするとやっぱりこの線画は当分塗れそうにないなぁ、ということで、
先日作ってみたこぬこ便箋(みったん専用)(だって他に出す人居ないからさ…)
の絵でとりあえずごまかそうかと思った次第。


こぬこ2

うーんうーん近況:
・ゼノブレはじめました。戦闘むずかしすぎる!むずかしすぎる!連携未だに上手くいきません。
 あとラインは実にあからさまに公にはずかしげも無くシュルク大好き!で、
 突っ込む気もおきません。わかりやすい大型犬だな嫌いじゃないぜ…。
 
・冬コミ。行きのゆりかもめで大人げなく先頭座席に座ったら、となりに男の子(かわいい)とままが来て、
 『一番前空いててよかったねー』ときゃっきゃとはしゃいで写真を撮ったりして、
 そしたら後ろに座ってた女の子とおじいちゃんも前に来て景色を眺め出したので、ぼくおとなだし、
 年に三回は来るし…と譲ってあげたら『おねえちゃんありがとう!』ってかわいくお礼してくれました。
 そろそろおねえちゃん、が嬉しいお年頃ですなぁ…。

・触手割でもりあがる。すらいむ本なんて出さないよ!ださないったら!

・ゲームの背景で、現代モノ(主に観光地)を描くお仕事が来たので、とうとうコミスタ導入しました。
 綺麗な主線を一本で引くには、デジタルでないとわたしには難しいので。
 
そんな感じですかな。
冬こみ、HPスペースでスネイプ狩りが出来たのでとても満足!本が買えるっていいなぁ!

大阪サガオンリー、すごく迷っていたのですが、行ってきなよー、と言ってくれたので、
出張することにしました。でもキャラバンは無理なので、新刊はベルナルのスープな予定。

そんな訳でまた放置しちゃうとおもいますが、わたしはげんきです。

ことしはいっぱいまんが描きたい。描きたいなぁ。


遅くなりましたが以下拍手レス:

12/22 ユノノギさん:
お祝いコメントありがとうございます!
あいかわらずのんびりペースが続くと思いますが、時々覗いてやってくれると、嬉しいです。
ここのところ寒い気候が続いてますので、どうぞご自愛くださいませ。
[ 2012/01/29 00:58 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
