 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もろもろ 

えーと。夏、スペース頂けておりますです。
今回はフロ2~。

13日せー18a のうみそやまいだれ

ひっきーなニートからいきなりまいにちおしごと、になりまして、
まぁ一定期間なのですが、既に早く終わってほしい気持ちでいっぱいです。
ほんとはベルナル出す予定だったのですが、現状まだ無理をふたつ重ねることは出来ないので、
たぶん、既刊のみになってしまうと思います。すみません。

キャラバン2出して以降、放心する間も無くて、どうも立ち上がりがわるい。
わたしの人生の優先順位=ひらさわ>おたく>おしごと 
(健康とかそういうの抜いておいて)おしごとは手段であって目的ではないんだけどなー…
体よりもこころがつかれる…

・・・

そだそだ。
ティアクライスの主ジェイミクロンリー企画にちょろっと、参加させていただいております。
トマトなKYイラストをいちまい。

http://citrojale.com/0627/

企画ものって参加したことがあんまりないので、こういうのは嬉しいです。
たいへん楽しんで描かせていただきましたが結果は問わない。
ちゃんと枠を下に敷いて描いたのに、すごくトリミングしてしまいました。
終わったら全体図をどっかにアップしようかと思います。

・・・

そんなこんなで、サイトがぜんぜん弄れません。
ときどきらくがきしたり消したりしております。
こんななのに、拍手とかもう すみません ありがとうございます…!
どうにもこうにも 萌えが落ち着いちゃってて、いかんなー。
たまには滾りたい…!
[ 2010/06/26 21:45 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
