スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にせものの嘘・2:ベルナル 

すごく決意してすごく大きな本棚を買いました。通販生活のやつ。
なかなかの存在感ですが、さすがに収まって、段ボールがだいぶ減りました。まぁまだあるんだけど。
ちょっとは部屋っぽくなってきましたよ。
そろそろまんがが描きたいです。

”エドガーの耳をはむはむするマッシュ”って呟いていたので(ちょっと違うけど)
なんとなく描いてみた ら エドガーがちょいびっくりしてくすぐったがる程度だった…。
ふたりとも もっと 性的に!
兄の性感帯は国家機密でほんとこまる。最強のガードマンが守ってるし。
あと未だにエドガーってマッシュより成功率低いんだよね。たまにらくがきしては絶望します。

・・・

さてみったんが泣くのでつづき。
ここまではほとんど描いてあったのよ。でもこの先はコンテだけなのでたぶん間が開きます。たぶんね。



uso_04.jpg

だから私の好きなネタ、って言ったじゃないのよ。
あとみったんだからちょっとぐらい暗いモブネタったっていい…

わたしはみったんの許容量をどんだけ一方的に広げる気なんでしょうか。
[ 2011/12/22 01:13 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
