スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にせものの嘘:ベルナル 

ご無沙汰致した…かな?
鋭意段ボールと対戦中です。かてるきがしないよ。
ヲタクはほら、通常の割り増しで荷物多いんだよ…わかるだろ?な?

さて本題。
みったんの誕生日用にかきはじめて とおりすぎて はるか後方になってしまった…。
タイトルはフィーリングで。


uso_01.jpg
uso_02.jpg


小話の割に無駄ちょっと長いので、しばらく続きます。
まぁ気長におつきあいください(誕生日はどこ)ませ。
誕生日の名残はあれだ、ベルナルってとこと、みったんの誕生日だから(私が)好きなネタにしていい!
って方向に走ったとこかな!(いつもだよ!)

とりあえず 触れれば火花飛ばす時代のベルナルがだいすきってことです。

・・・

だいぶ経ってしまいましたが。
いっこまえの記事のお祝いコメントくださったかた、ありがとうございました!
折り返しでレス。遅くなりましてすみませぬ。
拍手もいっぱいありがとうございました。
11月5日 サガフロ好きで~のかた:

たいへん偏りまくったフロ2ばかりですが、閲覧ありがとうございます。すこしでも楽しんで頂ければ幸いです。
お祝いのお言葉も有り難うございました。まいにち歌って踊る母と別居生活は平和ですが
物足りなさを感じて…などいない!っていう態度を母に取らなきゃいけないのが少々めんどくさいですね(笑)
アレはアレでいろんなことがどうでも良くなる、っていう効能が有るので、時々貰いに行く事にします(笑)

しばらく更にのんびり更新になるかと思いますが、お付き合い頂けましたら嬉しいです。
コメント有り難うございました!

11月11日 ナシエさま:

お祝いのお言葉ありがとうございます!
ですがわたくしとても…アラフォーですのよ。見事な晩婚ですのよ(笑)
あやかるならもっとこう…良い人が居ると思いますよ!

なんにしても、コメント有り難うございました。嬉しかったです。
寒くなって来たので、どうぞご自愛くださいませ。


[ 2011/12/14 00:59 ] | トラックバック(-) | コメント(-)
