スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況的な。 

はろうぃんやりそこなっちゃったなー…。

でも毎年年末までハロウィンネタ引きずって遊んでるので、なんかぶわっと来たら描くかも。
こなかったら裸ストールになるだけなので無問題。

先日母が新聞読みながら『ゴダイゴってもう人気無いの?』と訊いて来たので、
え、999のゴダイゴでガンダーラよね?と、
『すごく前から無いでしょもう。なんでゴダイゴ?』って言ったら、新聞記事見せながら、
『いやここに写真載ってるからさあ』

おかあさん、それはゴダイゴじゃなくって ダイゴです。

いくら ゴ の有無しか差分が無いからって中身ちがいすぎる!おっさん複数とにーちゃん一人だよ?
平然と記事に戻るな!このすさまじいもやもやをどうしてくれる!
ってはげしく責め立てたんだけどぜんぜん効いてない罠。被害届を受け取る義務があるだろう!

そんでもってあとで記事読んだら ダイゴですら、無かったっていうね…(joyだった)

なんか今日はものすっごく嬉しそうにわたしをばしばし叩きながら、
『美容院行ったらとうとう育毛剤を勧められたわ~』ってハイテンションで報告してきた。
なにが嬉しいのかわたしにはわかりません、おかあさん。

こないだは前日私が買ったうにくろあったかスカートを腰に巻いて、
『あったかいわ~』って踊る姿で目を覚ましました。
どうしたらいいのかわかりません。おかあさん…。

・・・

母ネタは置いといて。それ以外の近況。

結婚しました。
残念ながら(笑)ちゃんと三次元です。
誕生日の前日がたいあんだったので、ぎりぎりさんじゅうななさいで提出してきました。
そうそう、立派な38歳になりましたよ。もう30代のプロですな。
逆転検事プレゼント時はみつるぎフィギュア入り。パトレイバーはコミックスも愛蔵版もLDも持ってますが何か?
よつばと!のダンボーわたしの分も買っといたよ!っていう実にカスタマイズ不要の適度なヲタク具合+
程よい腐女子仕様っていう高スキルでな…(って書くとすごくヲタクみたいだけどそこ留まりなんだな…)
なので今後もペースは変わらないと思います。

ほんとはちゃんとメールした方が良いんでしょうけど、
この手の話題はすごく苦手故、特にツイートもしてませんでした。
こっち方面の友達+知り合いにはこの記事で報告、ということで勘弁してください。
今のとこ籍入れただけでまだ実家ですが、これから月末にかけて引っ越ししたり名字変更行脚に出掛けたり。
まぁそんな感じです。
あああしかしこれで二次元に行ってもわたしもう後藤隊長とけっこんできないんだわ…

・・・

以下拍手レス。
拍手もびっくりするぐらい、ありがとうございます。
レス不要のかたも、ありがとうございます。私も薄くて高い本が買えた頃にはまりたかっなぁ…。
28日 数年前から~:のかた

長いおつきあい、ありがとうございます。
たまに覗いてくださるぐらいでちょうどいい更新ペースで動いていますので、
のんびりおつきあいくだされば充分です。
妄想無しに描けないので、タイミングを逃してしまうのですが、ときどき無性にエドガー描きたくなります。
なんかもう、染み込んでいるんでしょうね。
FFはまた何か降って来たら、形にしていきたいと思いますので、
機会がありましたら、覗いてやってくれたら嬉しいです。コメント嬉しかったです。ありがとうございました。
[ 2011/11/04 01:28 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
