スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつか 

ガリガリ君は当たるのでしょうか。夏。

いまさらですが。夏。ヨシユキさん宅で役立たずしておりました。
ペーパーもらってくださったかた、有り難うございました。
こんなんで良いのかな?と、不安だったのですが、
(まぁペーパーで不安もなにも、なんですが。)
Aやさんが喜んでくれたのでたいへん安心いたしました。
ちんまいネタですが、よく考えたらデレデレでしたね。
まぁ、そのうちにのっけたりします。

あーそうそう。冬。
ことしはまたちょっと、見送りました。
こお、経済的に立て直すのが先かな、ということで。うんほら、印刷代的にね…
そんでもってページ数がね…。

・・・

ハリーポッター。あネタバレ嫌んな方は見ないでね。
要するにスネイプ!まだ映画見てない。みたあとのおのれがこわい。

・・・

はくしゅぽちぽち、ありがとうございます。
もっとこう、いろいろ気軽に絵が描けたらいいなー、と思うのですが、見栄っ張りなんでしょうかね?
下書きとかラフとか描きちらかす勇気がないのです。ひどいからさ、ほら。
だからといって、ちゃんと描いたても結果が比例している訳では無いからほら。(悪循環)
精進しま す 。
映画で最終章見るまえにげんさくを!とずっと思ってて、死の秘宝1リバイバルを見に行って、
そのあと本をだらだら読んでた…のですが スネイプのターンからがっと一気に読んでしまいまして。
それからもう脳内がスネイプすねいぷスネイプでとにかくスネイプです。

いや なんとなく知ってたのよ。知ってたんだけどエンジンかけるとかけたあとが大変だから、
ちょっとずるずるしてたのね。故意にね。
で、読んだらこのザマですよ!ってくらいスネイプでもうね…。

だめなんだよあんな あんなさー オブラート一枚程度のしあわせを後生大事にかかえてさー
自分がしあわせになることなんてぜんぜん考えてなくってさー
ふつうのしあわせを望んだって良かったのに、
いちばん見返りも賞賛も報酬も無い道へ行っちゃったのかとおもうともうね。
まぁあれはダンブルドアが酷いよね。ううう不憫萌え。

そんな訳でちょっとスネイプ狩りをしています。
まあわたしなので!基本右側なんですが、あのこ魔法使い(マグル的な意味で)のまま、だったとしても
ぜんぜん不思議に思いません。あ、女の子とはね。
学生セブルスも勿論好きですが(ジェームズとシリウスとスネイプ は 痛い方向にしかいかない脳)
(暴力的な意味で)教授の比では無いんだわー…。
あの黒い衣服をはためかせている様がすごいこう 不吉でかっこいい!よね!
[ 2011/08/27 01:56 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
