 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウィルナル絵 

どうにもこうにも。

デジタルでの絵の描きかたをどうにかしようと思っているのですが、
なかなかどうにもこうにも。
色塗りも研究したいのですが どうにもこうにも。

かんたんペインターのお試し版で試し描き。
主線はフォトショよりぜんぜん描きやすいんですが、
水彩まわりは なにかこう ちょっと足りすぎたり足りなかったり ううーん…。
ほんとsaiが使えれば良いんですけどね。

まあそんなこんなで。
べるなるのえろ話を通常会話でしつつ、ウィルナルを脳内でぐるぐるさせたりしていますよ、と。

うぃるなる


アニメ塗りの練習しよう+木漏れ日にしよう、まで決めていたのですが(結局フォトショで塗った)、
そこまで書き終わったらなんかこお、場がもたなくて、でも何描いたらいいかわからなくて、細長くして
文字入れたらそれっぽくなるんじゃないかと思って、絵版のタイトルにしようと思っていたのを入れてみた。が。
ちょっと恥ずかしい感じになりますな…。

木漏れ日がきもちわるくないかしら。自分じゃちょっとわかんないのだよ、もう。
っていうかこれはそもそも木漏れ日に見えるのかどうか とか うう。
木を描けばよかったのか… むずかしい。

うん まあ あれだ。
ナルセスさんはウィルに 自分をやるから、って言ったことがあって、
ウィルはその約束を大事に大事にしているんだよ、っていうもうそう。
もういいかな?って手を引き始めると引き戻すんだよ。

身長が同じになったあたりを考えると 眠れないレベルで萌えるなぁ。っていう話。
[ 2011/07/18 23:27 ] | トラックバック(-) | コメント(-)
