スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんな太陽のせい 

近況:スライムinなるせすさんをずっと描いていました。

裏に置くつもりだったんですけど このぐらいは表置いてたからまあいいかな、と。

真面目に色塗った絵ってあんまり描かないんですが、
久々に本気出した絵がこれってどういう… 我が人生に一片の悔い無し!

だってあついんだもん。
ソーダ味がりがりくん色のスライムが恋しくなるじゃない…
そこにナルセスさんを漬けておいしくいただくのが正義じゃない。

いいわけなど 出尽くしたわ!


まあ だが さすがに折り返す(良心)…
すらいむ


ことしのスライムは…溶かす!
とか言ってたんですけどまだ一本しか入れてないぬるい絵ですみませぬ。
なるせすさんも泣いてないのでまだ余力があるからほら。先があるってことでほら。

先日このあとに続くベルナルのネタを出し合いっこしてたらとても滾りました。
ナルセスさんが限界とベルの限界はイコールでなくてはならぬ…!
スライムさんはあれです。あくまで補食行為です。
獲物はつかまえたら弱らせるよね。服はたべるのにじゃまだから溶かすよね。
なるせすさんは美味だから(おいしくないはずがない!)興奮して触手が活発になってもしかたないよね!

いままでのログ消しちゃったのでアレですが、ここの夏の恒例行事です。諦めてね!
[ 2011/07/08 23:36 ] | トラックバック(-) | コメント(-)
