スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続3 きみがたべたい:べるなる 

つづき。痛い過去もうそうが顔出してますが そこは大人な対応をおねがいしたい。



意外とあまいほうこうにすすんだぞ。
ベルが欲しくてたまらないナル、というのが最近のブームですあれ前からだよね?
欲しいんだけど、変なとこばっかり知ってて、ちゃんとしたことは知らなくて、未熟な23歳。
まぁ、どうしたって肉体的に攻にはなれない安心仕様なんですけどね描くのわたしだしね…。

表はここで終了です。おつきあいありがとうございました。
これ以降は裏にしまう予定です。無くてももんだいない、描きたいだけの蛇足。

・・・

たまには近況とか。

ひさしぶりにお仕事がきました。有り難いことです。
タクティクスは死者の宮殿の45階という、微妙にだが引き返せないあたりをだらだらと。
あとはまぁ、母に毎日腹肉の存在を否定されたり お菓子取られたり ビール呑まれたり 
おやつ盗んだりおひさまの春樹にいちゃんに吠えたりおっぱいおっぱいつぶやいたり、
なるせすさんへのせくはらに余念が有りません。うーん書くほどのことがない…。

折り返しで拍手レスです

Blogのまんが~、のかた:

わあ、これ読んでくださってるかたが居たんですね!ありがとうございます。
ベルはあれでそれなりに甘やかしているので、好きにさせるのは割と好きだと思います。が、
どうしてもやっぱりおっきい猫的(だが凶暴)なのが腹の上でじゃれてる感覚なんじゃないかなぁ。
適当なとこでおもちゃ(自分)を取り上げてひっくりかえす展開しか待っていないのですけどね!
こんなんでしたけど、お楽しみ頂けましたら、幸いです。どきどき。

そしてペンタブの無事への帰還、お祈り頂いてありがとうございましたが祈りもむなしく…天に召されました(涙)
保証効かなかったので買い替えました。くやしいのでこれでまたナルセスさんへのせくはらを綴ってやるー。

[ 2011/06/19 01:31 ] | トラックバック(-) | コメント(-)
