スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続 きみがたべたい。:べるなる 

ぺんたぶぶっこわしました。
前にグリップについた汚れを取ろうとしたら真ん中から空いちゃって、で、はめなおして使ってたんですが、
どうも芯が時々引っ込んじゃうようになっちゃって。
また開いたので、直そうとしてはめ直したら なんか 基盤のパーツ取れた。

唯一の救いはたぶん保証期間内だってことでしょうか。
そういう訳でとうぶんお絵描きはできないのです。
ゲンコ中とかお仕事中とかでなくんて良かった…よ… っておもうことにする…。

ところで昨晩はばにーちゃんがぶっとんでびっくりしました。あーもーみんなかわいいや。


さてべるなる。
だらだらつづくよ。これはほんとなんにも考えないで描いてるので先がわからぬ…

kimi_02.jpg

もっとベルを巨乳に描きたいのに!


折り返しではくしゅれす:
拍手もいっぱい、ありががとうございました。励みになります。
26日 スパコミに~ のかた:
いつもながら告知しなくてすみません…(いやするにはするんだけど前日駆け込みだしな)
だがせっかく清らかな足になったのにわたくしごときのためにまた有明の地を踏ませることなど…!
遅いけど通販もやっておりますのでご利用ください…っていうか
残り10部とかなのでペンタブが復活しましたらwebにまるっとあげさせていただきますね。
在庫だいたい無くなったらweb転載する方向なので、どうぞご無理の無いようにおつきあい頂ければ幸いです。
お気持ちたいへん嬉しかったです。ありがとうございました!
[ 2011/05/29 18:47 ] | トラックバック(-) | コメント(-)
