 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパコミのこと 

常に直前お知らせが通常運転すぎてすみませぬ…。
あしたのことです。

エー12b のうみそやまいだれ

久々のFF6スペースです。
新刊も短いものですがございます。
1_20110502205928.jpg

sweets link 200円
エドディナのフリした通常運転。です。

紙の都合上、多めにつくってしまったので、のんびりといらしてくださいませ。
どうもコピーが終わるまで安心できないので告知できなくて、コピーが終わるのは前日だっていうね…。

あとはキャラバンの2とジェフ本の2とヘヴンがいっぱい かなー。

・・・

拍手コメント。なんだかえ?え?と。いままでに無いしあわせが一度に来たようで、しあわせすぎてこわい。
イベント終わって落ち着いたら是非とも返事させてください。
ほんと…どうしたのわたし…いままでこんなことなかったのよ…。

・・・

タイガー&バニーが気になる今日この頃。ぜんぜん見たこともないんだけどさ。
雇われヒーロー設定なんて 惹かれないはずがないじゃない…。
[ 2011/05/02 20:58 ] いんふぉめ | トラックバック(-) | コメント(-)
