 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SSF2010おしらせ的な 

改めて書き直し。
サガオンリーは のうみそからっぽ:A06 でスペース頂いております。

新刊はCARAVANの続きです。
01.jpg
02.jpg

CARAVAN second part オフセット 本文80ページ 1000円 

です。
1のだいたい二倍のページ数ってどういうことなの説明して!
そしてそれでも終わらなかったって更にどういうこと?っていうね…。
まぁ半分他面子、半分ナルセスさんとモブのターン!ってとこです。
2色が上手く出れば良いんですけど、ちょっと不安。

なんかあれだ。長々と描いといて何だけど要約するとこの話、

”ナルセスさんなら俺の隣で寝てるぜ?”:ウィル

の一行で済む話じゃね?
現在作業中はあえて追いやっていた賢者タイム中。
蓮舫さんにこのエピソードは無駄です、本当に必要なんですか?そもそも存在価値あるんですか?
って仕分けされたらすっきりスタイリッシュにダイエットされて…いや、無くなるかそれは。うん。
いや描きたいものはぜんぶ描いたのでいっこも無駄などない!って言い切るよ!
入稿してから現物見るまでの間ってなんかものすごい弱気になるわー…

ファーストパート、セカンドパートって表記は有りなの?っていうのがちょっとわからなくなって、
ジェフ本を出す時にどっかで見かけていいな、と思って使ったのですが、軽く調べても出てこなくて、
愚弟にちょっと調べてもらったら有りだよー、だそうで。まれに、べんり。
でもここ数日にぽんさっかーの愚痴を私に言ってくるのでうっとおしい…。


まぁそんなんはともかく。
ピクシブのSSF2010タグの新刊サンプルにものすごいwktk中ですよ!
思い出してはにやける始末です。思い出すと口元が勝手に緩むのでただの変態です。
もうほんと 初期パが好きすぎてつらい…!

その他の在庫:
CARAVAN FIRST PART
SOUP
WINTER GEARDEN

コピ本はそんなには残ってないとおもう…けど急がなくても大丈夫、ぐらいは残ってるかなー。
荷造りするときに確認してみます。
キャラバンの1は40はあったので大丈夫。でもラスト出したときのために10冊ぐらいは残しておきたいかも。
1~3並べてみたいじゃない。でも心配しなくても余るからきっと大丈夫~ そんなとこ。

ペーパーは気力があったら作ります。とりあえず消耗しきってしまっているので。
シールラリー参加させて頂いております。本買ってくれた方にお渡しする感じで。

そんなかんじ~。
[ 2010/05/24 21:42 ] いんふぉめ | トラックバック(-) | コメント(-)
