スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

改装 

しました。あーかいぶ揃えたよ。過去のコピー本もわりと読めます。
昔の己と向き合う作業はなかなかMな気持ちになりました。
うん そこそこネタにしてるけど ネタだとおもうけど 正視できないのってあるよね…。
FF本はもうちょっと増やしたいのですが、スキャンがとても、ネックです。めんどくさい。

じゆーちょー、そんなにログ無いと思ってたのに、編集したら結構あるのな…。
らくがき帳のほうはとりあえず保留。わたしが保留って言うと一年後にあるかないかぐらいの確率なんだけども。

あと絵版。設置したんだぜ このわたしが。誉めて。
らくがき帳→風呂、なんでも帳→その他 な予定です。

えーとあとなんだっけ。裏。裏にいままでの裏なまんが載っけたりしました。
アドレス請求制です。18歳以上のかたのみメールからどうぞ。

いちおうひととおり確認はしたつもりですが、なにか不具合がありましたら、教えて頂けますと有り難いです。

・・・

すみません、拍手レスは後日。
すごい嬉しかったので、こんなのうみそまわってない(使い果たした)時に書いちゃダメだ…



追記:絵版とらぶるちゅー だいじょうぶ想定範囲内だ!とりあえずリンク外してま。
[ 2011/04/11 00:59 ] いんふぉめ | トラックバック(-) | コメント(-)
