スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ。 

おひさしぶりです。おひさしぶりすぎて何書いたらいいのかわかんなくて絵ばっかりかいてました。

先月母が職場で事故ってあしの付け根を折ってしまいまして。そのまま入院してしまいました。
なんということでしょう!ということで病院通ったりしてちょっとばたばた。
あ、もうすぐ退院します。退屈しすぎてまいにちリハビリばっかりしてたみたい。
とりあえずこの先一生、キャスター付きの椅子には二度と乗らないと誓わせた。

そんなこんなで、3月せっかくのプチなのですが、予定していた新刊は出せません。すみません。
既刊ですが、出来たら冬のリチナルを刷り足ししようかな、と思っているのですが、
これもちょっと予定がたてこんでて、確定できません。イベント前にまたぎりぎりになって報告にあがります。

そんでもって。いろいろする気力がようやく湧いて来たので、本とか諸々整理しております。
ほんとは入りきる本棚を買おうと思っていたのですが、
わたし本って読み返せても本棚いっこぶん、なのですよね。管理できて、活用出来る範囲というか…。
なのでここ一年手をつけてないものは思い切って処分することにしました。

で、薄くて高いお宝。こちらも読み返せないのはもったいない、のですがさすがに処分はどうしても心が痛む…。
どなたか興味ある方いらっしゃいましたら譲らせて頂ければ幸いです。送料持ちます。
FF6の、わたしのなので当然王様ばっかりなのですが、だいたい2000年以前の古いものが大半です。
あ、身内のものは含みません。ご一報くだされば、写真撮って画像送ります。よろしくお願い致します。

原稿もね、ほんと修羅場をおもいだすと…つらくて捨てられないなぁ、って思ってたのですが、
思い切って開封して見返してみたら大ダメージを受けて こんなにわたしに心的ダメージを与えるものを
この世に残しておいていいはずがない!!!!てなって思いっきり捨てられました。
ああ痛かった…ほんといたかった…

あ、もいっこ思い出した。今年は夏は、自分の状態が予想出来ないので、申し込みませんでした。
CARAVANの続きは冬に出せたらいいな、と ぼんやり予定しております。


とりあえず、そんなとこかしら。
さいごまで絵版であそんでみたり、とか、しばらくそんな感じ。
[ 2011/03/07 00:14 ] いんふぉめ | トラックバック(-) | コメント(-)
