スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ことしもよしなに。 

今年もこたつから出なかったとか、福袋はなかなか良かったとか、年明けからおとなの福袋がほしい!
主張をつぶやきまくっていたとか、そんなお正月でした。
そんなこんなで、ことしもよしなに。

Aやさんのお菓子のお礼とか、うさぎ年だからこれを描かねばなるまいとか、
だが今年は喪中なので寒中見舞いでいんじゃね?とか、もうセチにエドガーをあげたい気持ちでいっぱいだとか。

0105_20110105193937.jpg

最近のセッツァーはつまるところ『なんでおまえ受なのにエドガーに手出してるの?』な訳でな…。

しかしほんとエドガー描くのは難しいなぁ!

・・・

母の擬人化がひどい。
もともとじゃがいもが転がれば「あら元気ねぇ」
バターがみつからないと訴えれば「あなたから隠れてるのよ」
お菓子を私から取り上げては「私(母)に食べられたいって言ってるわ」
こたつといちゃいちゃしてれば(私が)「こたつはあんたのこと嫌いだって言ってたよ。」「あとお布団も」
ていう人だったんですが。

冷蔵庫を開けたらチョコレートが落ちてきたので、母に習って、「わたしに食べられたいってー」
って言ってみたら「それはちょっと挨拶しただけよ」ときたもんだ…。
さすがに反論がおいつきませんでした。なんかもう、だれかなんとかしてあの人。


[ 2011/01/05 19:38 ] | トラックバック(-) | コメント(-)
