スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなあの木が持って行っちまったよ… 

バルスっぱなし放置ですみませぬ。

週末は拍手いっぱい、ありがとうございました。
また、告知にコメント下さった方も有り難うございます。
原稿が落ち着きましたら、改めてレスさせて頂きます。

全消しでびっくりされたかたがいらっしゃいましたら申し訳ありません。
消えるデータを惜しんでくれた方もおられましたらありがとうございます。
ひっそりと拍手ページにて告知しておりました。バルスって言いたかったんだもん。
身内な方は最近ついったで連絡出来ちゃうので、拍手ページ見ないよね。
ごめん!で済ます所存ですごめん!

て訳で改装です、が、ゲンコと同期作業できるわけがなかった。
いままでサイトに置いていた絵は、だいたい10分の一ぐらい確率で復活します。
10分の一っていうとサバイバルに聞こえますが、いままで量ばっかり多かったんだもんよ…。
新たに古いジャンルにハマったかたとかが笑ってくれたらいいな、と思って残してきましたが、
まぁ10年も晒せば十分でしょう。ということで。
とりあえずFF6のクロッキーと、フロ2の絵版ログは復活しません。
絵はめぼしいのを10~20枚ぐらいかなぁ。まんがはどうしようか考え中です。
あ、ブログにあげていたらくがきは復活しないけどあみだまんがも考え中。
エロよりもタイナルが、踏ん切りつかない…裏ページっていうかタイナルをぜんぶ裏にしたいよ。

あーそうそう、ブログは病中の頃を思い出したくなかったので、という理由で全消しです。
まだ人に見せられる程ではないんだけど、だいぶ治ったので。
でもまだ目にしたら気持ちが引きずられちゃうのね。
あまり覚えてないこと幸い、絶対再発させないぞ、ということだけ肝に銘じて、あとは忘れたい。

取り急ぎ全消しに関してご連絡でした。ちゃんとした再掲載はオンリー後になります。
スパコミのお礼は、これとは分けて書きに来ますね。
ゲンコが、いま頑張らないとおぉぉぉ…なもので、また当分籠ります。では!
[ 2010/05/11 22:36 ] いんふぉめ | トラックバック(-) | コメント(-)
