スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いまさらはろいん:1 

ことしこそは よしゆきさんのお誕生日を…!と思っていたものの、
おうちに帰ってしまったもので、こっちに来た時にちまちま ちまちま 塗っていたら
もうクリスマスですが何か っていうね…。
描き始めたのはちゃんと10月だったんだよーほんとだよー!

これ描いてたあたりはとてもぱぱな気持ちになっていたのでした。
ということでぱぱは魔法つかいシリーズ(シリーズなのか)。

2010-ハロウィン

さすがにこの時期なので、お誕生日おめでとう!な文字は入れられませんでした。
だってあんまりだもの…。気持ちだけはヨシユキさんへの愛で出来ています!きりっ!
しかし描いてる最中何度も色彩センスの無さに絶望した…ぜ…。
多色刷りっぽくしたかったんだ…そういう予定だったんだ…。

・・・

さて。その1ってことは2もある訳で。
まあ いつもの フロ2はろいんネタを近々。これも毎年ぐずぐず年末まであそんでるからいいじゃない。
どんだけぐだぐだなのこのサイト…

冬、取れてます、が、今回はほんとに無理しないって決めてるので。
で、無気力から回復したのがつい最近なので…。
なんか出せるようでしたら確定後にお知らせします。いま言うと嘘つきになっちゃうので。

そんなとこー。
[ 2010/12/05 01:23 ] | トラックバック(-) | コメント(-)
