スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おるす 

おひさです。

しばらく実家に帰省して、こたつ警備員に勤めることに致しました。TL監視員も兼ねた激務です。
とても忙しくて、みかんしか食べられません。
ま、ちょこちょこ帰っては来ますが、放置するとどうでもよくなってくるんだよなぁ…いろいろ。

拍手押してくださったかた、有り難うございます…わすれないでいてくれて。

おたんじょうび。
りっぱなさんじゅうななさいになりました。わあい。
なるせすさんのおっぱいとか おっぱいとか りっちとか ふたごとか おこめとか ありがとうございます。
なにもかもおいしくいただきました!
最近異例のナルセス充で とうとう寿命が来たかと身構える日々ですが幸せですが、
涙目でryのなるせすさん見るまで死ねない!
もう、ほんと、なるせすさんに萌えてくるくるしている方が自分以外にいらっしゃるのが、
とても嬉しくてたまらないです!


以下折り返しでべるなるらくがき。

bn_1102.jpg


なるせすさんをねーべるくんのおひざにのっけようキャンペーン。

どうしたらそんなかわいいことしてくれるだろう、と考えたのですが、酔わせる、という
実にありきたりな回答しか出なかった…。
機嫌が良くなって、いつもより良くしゃべって笑うけど、すぐ寝ちゃうのです。

えーとなんだっけ、えすとかえむとかいかがわしいベルナルTLを流してて、
”ナルセスさんからは触っていいけど、ベルはナル触っちゃいけないプレイはどうだ”
って話になって(いや私が言い出したんだけど)そのときはみったんが みったんのせいで 主にみったんが
実にエロい方向に広げてくれてはぁはぁしてたんです が 乗っけてみたらエロくなくなっちゃった。
まぁえろはえろでえろいとこにそのうちな…エロ。
だってエロいただいたらエロでかえさないと失礼だしな…エロ。

[ 2010/11/02 18:43 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。