 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月3日スクエニオンリー 

参加しまーす
のうみそやまいだれ:西1 D19a

あたらしいものはございません。既刊は以下のラインナップです。
前回のスクエニとスーパーの時のペーパーがまだ余ってるので、配布する程度かな。
今回はペーパーもたぶんないですちょうどいいサイズのネタがないし、
上記のが余ってるし…。

SF2
■CARAVAN thied part 1400円
■みそしる        800円
FF6
■HEAVEN:エドガー中心オールキャラ 800円

委託:
□レキセキ:水映ゆる花 400円 


新刊は無いんですけども、
同じ並びの羽生さんとこのスペース:D18a「はいせつぶす」様にて、
販売開始のケルギュスアンソロ参加しております。

20160226144755004.jpg
http://kelgus13.blog.fc2.com/

けるぎゅすなれそめ20P(…)描かせていただきました!
わたしデフォルトギュス総攻だし壮年だいすきだし、
ほんっと羽生さんと性癖おもしろいくらい合わないんですけどもw
それ故の20Pだとおもってください…ほんといつもすみません…
わたしだって10P台で収めたかったんだ…

今回羽生さんとこか自分のスペースかどっちかにおりますので、
ふわっとその辺に遊びに来ていただけましたらさいわいです。
今回フロ2スペース驚愕の5SPですし!すごくないですか???オンリーでもないのに!!

そんなとこかしら。当日暑そうでヤだな〜〜〜
前日らいぶなので遅刻しないようにがんばります〜

・・・

あ、そういえば夏コミは落ちたって言ったっけ?
[ 2016/06/30 17:17 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
