 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクエニオンリーお知らせ 

どうせわたしのことだから恒例の三日前告知でしょってサバ読んでるだろうし、
金曜日あたりに書けばいいや〜〜〜〜〜ってタカをくくってたんですけど、

インサガが

インサガが

インサガが

ナルセスさん投入


…っていう大イベントが4日に控えてるから正気のうちに書いといたほうがいいなって思いました。
ごめんね前フリながい!

2月7日スクエニオンリー”TWINKLE MIRAGE2"
東5ホール■へー37B:のうみそやまいだれ

にて参加しております。
ちょっと半年ぐらいオフセット出す予定が無いので、
(お金とスケジュールの余裕の見通しがな…)ペーパーのご用意ぐらいしか出来ませんが、
恒例のフロ2ぼっちですので!立ち寄っていただけましたらさいわいです…。

おしながき:委託含め冬とほぼかわりませんが、在庫が少ないものもございます。
おとり置きは拍手等でお知らせください。

■CARAVAN thied part 1400円
■みそしる        800円

委託:
□タイナルアンソロ:いつもふたりは800円
□レキセキ:夢見る鋼 400円 
□レキセキ:水映ゆる花 400円 
□haisetsubusu : あの言葉 あの光 700円

pixivの案内ページ取っておけばよかったなぁ消しちゃったわ…。
そんなこんなでよろしくお願い致します!

あと五月ですがまたさえしろさんと合同でFF6で取る予定です。
これはまた改めて。


・・・

さてこれで。
さあこいインサガ心の財布は全開よ!
[ 2016/02/02 21:28 ] いんふぉめ | トラックバック(-) | コメント(-)
