 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サガプリズム3 

わーいようやく告知のターンでーす!
SaGa-Prism3:F11 のうみそやまいだれ

新刊:CARAVAN third part 126Pオフセット:1400円

2_20151108172040adf.jpg
告知01

1を出してからどんだけかかったかとかかぞえたくないから数えないぞ!
ようやく完結しました。まんが118P。こんなに長い話だと私が一番思ってなかったわ〜。

ここまでの話は支部で全部読めます。

1:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17468036
2:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35864968

一番読みたかったのは私なので、のちのちの私からの文句を最小限にするべく頑張りましたw
描きたかったものはぜんぶ詰めました。ナルセスさん受難の総当たり戦…かな。
最後までお付き合い頂けましたら幸いです。

もいっこ。

タイナルアンソロ参加させていただきました!

tna01.jpg

12ページのまんが描いてます。
こちらもよろしくお願いします。
これはもう、他の方々のタイナルが楽しみで楽しみで…。

・・・

以下既刊。

■研究者の庭(R18):ベルナル 600円 ※残部4
■みそしる(R18): WEB再録 800円

研究者、取り置き希望ございましたら拍手でもTwitterでも構いませんのでご連絡ください、と一応。

以上です。
当日朝ダンボール開けたくなくてぐずぐずする己しか浮かばないし厚さが未知数でこわい。
似たようなページ数の本の厚み確認してみたりしたけど、実感わかないじゃん…。
地味好きすぎていつもたいした装丁してないんですけど、
羊皮紙に黒だけど黒じゃないみたいなインク色指定してみたので、はやく会いたい…でも会うのこわい。

あ、ツイートはしてあるんだけど、冬取れました。
記事別にしたいんで、また今度。
とりあえずは、オンリーよろしくお願い致します。




[ 2015/11/08 18:20 ] いんふぉめ | トラックバック(-) | コメント(-)
