 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベルナル:(にせものの嘘続)【雨】 

スクエニオンリーのペーパーまんが。

雨01
雨02

じぶんでじぶんのwebまとめ読んでたら出てきたから描いたんですけど、
アウトプットしてみたらめっちゃベルナルでした。
あみだ漫画はあんまり整合性まで考えないで描いてるので、後々不都合が生じても見逃してください。

なるせすさんの人とのかかわり合いの基礎をつくったのはベルなんです!って主張。

公言しまくってる通りわたくしケガと病気ネタが大好きなんですが、
大好きってことはそれだけネタが振ってきやすい訳で、
ネタが振ってきやすいってことはネタの数だけなるせすさんは寝込まなきゃいけない訳で大変だなー。

病弱に見えてしまうのは不本意なんですけどそう年がら年中じゃなくって、
季節の変わり目に弱いのと、精神的にキャパオーバーすると身体に出るタイプなんです…(脳内)
あと公式が公式だからほらしょうがないよね???しょうがないよ!!!!!


拍手ぽちぽちありがとうございまーす
[ 2015/07/25 15:47 ] | トラックバック(-) | コメント(-)
