 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパコミペーパー 

こっちにUPするのかんっぜんに忘れてました。

50306188_p0_master1200.jpg

50306188_p1_master1200.jpg

特にネタに昇華する予定がなかったけど説明したかった本事情。

絵を載っけるとこは統一したいと思いつつ、デフォルトカテゴリ分けで、
まんがを載せられるページ構成、って言うとタンブラーはまんがは向いてないと思うんですよね…。
なんかいいの無いかなぁ、って考えてはいるんですけど、
来年ぐらいまでHTMLのこととか考える予定はまったく無いのでした。
もうHTML古いのかもしれんが新しいこと覚えるのちょっとめんどくさくってなー。
[ 2015/07/25 15:45 ] | トラックバック(-) | コメント(-)
