スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5日のこと タイナルアンソロ FF6 

5日のスクエニオンリー、当スペースまでお越し下さったかたがた まことに有り難うございました。

私事ですが、前日はライブで遅かったので、ごはんはなんか買って手軽に済ませよう!
おお新宿駅に駅弁屋さんが!穴子弁当一択だな!牡蠣も入ってておいしい!以下略!
…で当日朝遅刻させていただきまして。各方面にめっちゃお世話になった次第でございました。
その節はまことにありがとうございました。
『牡蠣当たったらこんなもんじゃない』らしいので、
お手柔らかな方だったとはおもうんですが…すごい裏目に出た。

そんなこんなでおかげさまでコーディ本が終了、
みそしるは30ぐらいかな、研究者はずっとぐずぐず4冊残ってますw
夏コミはみそしるをあやこさんのところに委託お願いする予定。また近くなったらお知らせします。

・・・

で、もう机の上も寂しいし、キャラバンがんばるね!一択なんですが なんですが
タイナルアンソロは参加せざるを得ないんです…しょうがないでしょ…これを逃したらもう二度と…。

タイナルアンソロ企画

自分がアンソロ主催出来るスキルというか、まめまめしさを全く持ち合わせていないので、
ももたんが主催してくれたこの機会に便乗してひとさまのなるせすさん受を収集すると決めた。

7末まで執筆者募集中でーす。よろしくおねがいしまーす!
それはそうとももたんバナーとか作ってよこれ。

・・・

FF6。
前世紀に出したジェフ本 ここ10年…までは行かないか、まあ上下編の下だけ売っている状態で、
上の方をwebにするする詐欺をながいことしてたんですが、
わたしこのスキャン作業ぜったいやらないな!って思ったので代行業者様にまるなげしました。

とは言えPDFの画像化と(jpg変換オプションつければよかった…)、
台詞打ち直し作業があるので、ぼちぼちにはなりますが、支部の方にupしていきます。
サイトだけでいいやって思ってたんですけど(つらいから)、
OSアップデートしたら、FTPソフト買い直しが必要になっちゃったんですが、
この先FTPそんなに必要かどうかって言うとなぁ…どうかなぁ…(悩)

http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=51299667&mode=medium

ジェフ本は上:1-1 1-2 1-3 下:2-1 2-2 2-3 でUP予定。 
それから2冊残っている本はひととおりスキャンしてもらいましたが、
一回アップするたびにそれなりにダメージを負うので(わたしが)回復したらまた次、
なペースでのっけていきたいです。UPのお知らせはTwitterに流します。

えーと やさしくしてください。よろしくおねがいいたします。

・・・ 

お知らせとは記事分けたかったので。
5日のペーパーを近いうちにアップしに来ますねー。
【にせものの嘘】続きのあみだでーす。

以下折り返し拍手お返事です。
7日 スクエニオンリーで〜のかた:
感想コメントいただくのいちねんぶりです…ありがとうございます(涙)
コーディちゃんは、揉みたい二の腕つつきたいほっぺのよく食べる娘!!!
って信念を抱いて描いております!!!!あの…内側からぷっくりした感じの丸さの…こお…

コーディちゃんとなるせすさんの絡みがほんとに大好きなので、
ことあるごとに突っ込んでいきたいと思いますので、お付き合いいただけましたら幸いです♡
[ 2015/07/16 16:11 ] いんふぉめ | トラックバック(-) | コメント(-)
