スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクエニオンリー! 

7月5日のスクエニオンリーTWINKLE MIRAGE参加しまーす!

夏コミ落ちちゃったしねー。
この後は冬コミとサガオンリーしか申し込み予定がいまのとこ無いので、
これ出たら当分ご無沙汰致になっちゃいます。




スペース 西2ホール へ48a のうみそやまいだれ


フロ2:
■研究者の庭(R18):ベルナル 600円 ※残部5
■この夜に星を : コーディ+ナルセス 400円 ※残部5
■みそしる(R18): WEB再録 800円

委託:レキセキ
■夢見る鋼:???×ナルセス 300円
■あいの色を教えてくれ タイナル 価格わすれた!

FF6:
■HEAVEN:エドガー中心オールキャラ 800円
■OH!MYGOD2:ジェフ(エドガー)本 800円
■ポストカード+カレンダー(無配)

あたらしいものはペーパー(これから描くよ)以外ございませんが、
カレンダーと一緒に貰っていただけると有り難いです。よろしくおねがいいたします。
もうぜったい、スペースで暇してるんで。

・・・

きんきょう。6末で契約終了(にしてもらった)で出勤おわり!!!!
毎日同じ時間に同じ場所に出向いて一定時間そこにいなきゃいけないサイクルは
わたし三ヶ月が限界だわ、ってことが判明しました。お行儀よく作業できる限界がさんかげつなんや…。
いや良く5ヶ月もがんばった。がんばったから7月と8月は存分に引きこもります!!!!

おうち…おうちだいすき…もうはなれたくない…ずっといっしょにいたい…。

仕事は嫌じゃないんだけどよ。

それから、あれっすよアルスラーン戦記!シドニアと血界もあるので、休日だけじゃ消化できなくて、
7月にまとめて見るの楽しみにしてるんですけど、ナルサスがあんなに…あんなにおもしろ可愛く…(涙)
絵も綺麗で動いても綺麗でほんとありがとうございます神村さんデザインもすごい好きだったけど動くと
追いつかなくてさ…。アルスラーンかっわいいよねえ…エンディングのアルスラーンほんとかわいい。
でも背景できゃっきゃしてるダルナルばっかり見ちゃう。

三十年前に飢え続けていたダルナルが今になって満たされてゆく幸福を味わっておりますが
先日ダルアルで検索したらダルナルは一ページなんですけどダルアルはなんぺーじもつづいていて、
母数すごい増えたから三十年前よりは満たされてるんだけど比率自体は比例してるだけや…って
悟りましたいやいいんだわたしはこのみちしかすすめないんだ…
でもダリュナルあんなつきあい長い親友なのにこの比率…  解せぬ…  

まあそれはそれとしてやっぱりナルサスとナルセス脳内でめっちゃ混ざる。めっちゃ混ざる。

[ 2015/06/28 17:41 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
