スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すぱこみ! 

おひさしぶりすぎ問題。

ハケン仕事はじめました。Flash案件って話だったのに二ヶ月過ぎたらuiだのアバターだの
サンプル作りまくるひとになってて、わたし何屋さんなのだ…。
予想済みだったんですけど、お絵描きする時間が平日はほとんど取れなくてですね、
休日は一日は諸々用事の消化で終わっちゃってつまり何もあたらしいものご用意ございません。
ペーパーぐらいは作りたいから今日がんばります。

スペースナンバーです。

東3 モ3b のうみそやまいだれ

在庫:フロ2

■研究者の庭(R18):ベルナル 600円 ※残部6
■この夜に星を : コーディ+ナルセス 400円 ※残部9
■みそしる(R18): WEB再録 800円

FF6
■HEAVEN:エドガー中心オールキャラ 800円
・あとカレンダーを無配します。良かったら持ってってください。もう5月だけど!

みそしる以外は残部小なので、取り置き希望ございましたら、
本日中にメールでも拍手でもDMでも(まあ捕まればなんでもいいよ)投げといてくださいませ。
当日は一日ももかさんのタイナル話に喰い付いたり放置したりして過ごしてます。
ももかさんの新刊ついでに覗いていってペーパー貰っていただけましたらさいわいです。出てれば。

ハケンはわたしはおかねでうごく…って言い聞かせて通ってます。
仕事はいいんだけど出勤と会社に居なきゃならんのがヤなんだよなーおうちにいたい。
でもとりあえず印刷代を稼がないとおさいふ的に本が出せないのでw
まあ当分まじめにおしごといたしますです。

そのた。
刀剣も防衛部も楽しくて萌えを摂取するだけって良いものだなあって。
でも刀剣は急流過ぎていつも水たまりでぱしゃぱしゃしてるわたくしにこのビッグウェーブは無理w
粟田口シリーズが好きなんですけど(お揃いに弱いから)いまのところ右や左に置きたい
衝動がまったく無くて、さにわもシュレディンガーのさにわでいいよ派だし、
つくづくなんにも起きない本丸運営であった…。うーんちょっと残念w 

あとは通勤中にレガをちまちま消化してます。エロちゃんが!べあかばーおぼえてくんない!!!

とりあえずそんなこんなで。では3日〜。
[ 2015/05/02 02:35 ] いんふぉめ | トラックバック(-) | コメント(-)
