スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク更新+とうらぶらくがき 

生きてまーす。でも来週から通勤することになったので心が死んでます。
すべては諭吉そしてその先のなるせすさんのためだから…。
仕事なら文句言わないけど版権飽き過ぎててテンションがあがらぬ。

通勤になる前に年に一度のリンクページ更新のターンを。
フロ2サイトさまふたつに、FF6サイトひとつです。リンクページからどうぞ。
ほんともうぜんぶ良い漫画と良い絵とかわいいネタとあふれる下心で、
こんなに潤う日が来るとはおもってみませんでした…。
ここいいから行ってきてください是非に是非に!!!!

あとトップからセツエドwebアンソロの企画ページをリンク貼らせていただきました。
お仕事の具合見つつ、可能でしたら飛び入りを予定しております。
エド受企画ってあんまり無いですし、鋭意絶賛応援中です。

・・・

とうけんらんぶはじめました。
元々提督業も営んでおりましたので、ゆるく長く付き合えるシステム馴染んでおりましたし。
たまにはわたしだってビッグウェーブには乗れなくても眺めたい(せつじつ)。
スタートダッシュする方じゃないので、まだ大太刀一本で太刀と短刀育てながら三面あたり徘徊してます。
かしゅーくんかわいい〜からの、えっ薬研くん白衣眼鏡なの?ちょっとまって?それはやく言って????
半ズボン管轄街だけど白衣眼鏡手袋兄属性は上回るよ????
ってあわてて秘書艦(ちがう)にしたら台詞がたいへん頼もしくって…他の子メンヘラヤンデレ多いからさあ…

まあ言い訳はいいのだよらくがき。
初回は模写しないと描けないのでした。

0207_1.jpg

かしゅーくん一枚目がだいぶ違ったのでリトライ。
あとはお気に入りのたぬきと薬研くん。

いまんとこ下心はほぼございませぬ。みんなお若いしな。
あとびっぐうぇーぶのスピードすごい(笑)周回遅れでもはや歩いてるので、
だらだら歩きたいとおもいます。

・・・

全削除前に消して再アップしてない絵をリンク作業の際にそこそこ見つけちゃったりしたので、
サイト用のツイッターアカウントをちょっとは回そうかなーと思ってます。
いまのとこ、思ってるだけなんですけど。

拍手ときどき頂くのです。有難うございます。生きてます。また来ます。
[ 2015/02/07 17:35 ] いんふぉめ | トラックバック(-) | コメント(-)
